人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほくさ!(^_^;)

今朝は散歩へ行こうと思ったら雨がパラパラしてきちゃったよ・・・
1人で2ワンの散歩で傘を差すのは無理なので仕方ないからそのまま出かけちゃいました。
思ったより濡れずに帰って来れました~~~ヤレヤレ!

台風が向かって来てます。
明日は九州に上陸するかもしれないそうです。
秋雨前線の影響で佐賀県では被害がでいます。
これ以上被害が出ませんように!!!
皆さんもお気をつけて下さい。

月曜日がお休みなので3連休って方も多いのでしょう?!
明日はお出かけの予定なので降らないで欲しいな。
先週はオフ会で土曜日は同じようなお願いを書いてたような気がします。

今日もまた部屋で遊んで知る所なんですけど
まぁ変わり映えもしませんが見てねぇ~♪


舞がオモチャで遊んでいると・・・
あほくさ!(^_^;)_a0053987_23395413.jpg


心がやって来て♪一緒に遊んでくださしゃい~~~~!
あほくさ!(^_^;)_a0053987_23325432.jpg


結局は心がGET♪
あほくさ!(^_^;)_a0053987_23333135.jpg


心は嬉しくって踊ってますよ~~~♪
あほくさ!(^_^;)_a0053987_2335122.jpg


舞はと言うと「あほくさ!」と言わんばかの顔してはりました!
あほくさ!(^_^;)_a0053987_23355230.jpg

by runmine | 2006-09-16 23:41 | 舞&心

<< 残念ながら・・・ 秋の気配 >>