人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配をお掛けしてます

皆さん~~~!
ご心配をお掛けしてます・・・

一応薬が効いている間は痛みも軽減しているのですが発疹がだんだんヒドクなってます。
見るのも恐いような・・・元々恐い足がもっともっと恐くなってます(>_<)
いったいどんな足やねん・・・?!
それはまぁこっちに置いといて
ボチボチパソに向かってます。
まだまだお返事が遅れてますがお許しを(^_^;)

今日は義父の3回忌の法事がありました。
お寺は家から車で10分くらいの距離です。
ご住職さんの読経の声がとっても良いお声で歌っているように聞こえました。
義母にも心配をかけちゃいました。

今週もまだしばらく家でお籠もり状態が続きそうです・・・
早く元気になりたいよ~~~~

今朝の散歩で舞と心の元気な姿を見てねぇ!
私も見ながら元気になりますね~~~♪


ご心配をお掛けしてます_a0053987_2121578.jpg


ご心配をお掛けしてます_a0053987_21212118.jpg


ご心配をお掛けしてます_a0053987_2121397.jpg


ご心配をお掛けしてます_a0053987_21215627.jpg


ご心配をお掛けしてます_a0053987_21221864.jpg


ご心配をお掛けしてます_a0053987_21223049.jpg


ご心配をお掛けしてます_a0053987_21224612.jpg


ご心配をお掛けしてます_a0053987_2123335.jpg


ご心配をお掛けしてます_a0053987_21242580.jpg

by runmine | 2006-09-18 21:35 | その他

<< 薬切れ・・・ 残念ながら・・・ >>