人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬切れ・・・

連休も終り今日からまた1週間の始まり始まり・・・

各地で大きな被害が出た今回の台風
皆さんのところでは大丈夫でしたか?
被害に遭われた皆さんにお見舞い申し上げます

さて私の病気ですがこの連休中が一番のピークだったと思います。
一昨日よりも昨日。
昨日より今日と回復しているように思います。
薬ってどれくらいの時間効いているのでしょうね?
朝は7時過ぎに薬を飲みます。
昼は1時ごろなのでこの時間帯は比較的にも楽なんですけれど夜は8時ごろに薬を飲んだ後翌朝までには薬が切れてて一番つらいです。。。
寝起きが一番しんどいです。。。
これってヤッパリ薬切れ・・・?って思います。

それと今回思ったのですが「帯状発疹」に罹った方は多いんですね!
そして治療法も色々なのにビックリ(@_@;)
症状も個人差がありますね。
私が罹っている内科医では飲み薬だけで1週間位で治るって言われたけれど・・・
だんだん発疹が酷くなったので今日は再度来院したら・・・
「ほう!これは酷いね」と言われたけれど「もうしばらく薬を飲んで様子を見てください」って・・・
まぁ薬を飲みだして4日ですから直ぐに治るとは思ってないですが何となく不安だわぁ!
早く直りたいよ!って思うけれど焦ってはいけませんね。
もうしばらくのんびり安静にしています。

と言う事で今日も先日の写真です。

オモチャを出して遊んでみました♪
薬切れ・・・_a0053987_2143978.jpg



さて舞か心かどっちがGETするのでしょうか?
薬切れ・・・_a0053987_2154695.jpg



心の勝ち~~~!
薬切れ・・・_a0053987_21103595.jpg




追いかける舞チン頑張れ(^O^)/
薬切れ・・・_a0053987_21111772.jpg



もう一回投げるよ!

ジャンピングキャチで舞がGET♪
薬切れ・・・_a0053987_21121816.jpg



私にも貸して下さい~
薬切れ・・・_a0053987_2116368.jpg


嫌だワン!!
薬切れ・・・_a0053987_2159510.jpg


二人ともおいで~~~今日はこれでお終い!
薬切れ・・・_a0053987_2132368.jpg


また今度遊ぼうね~♪

by runmine | 2006-09-19 20:58 | その他

<< 秋晴れ ご心配をお掛けしてます >>