人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ

今日は青空が広がってとっても空気が澄んでたような気がしました。
日向はチョット暑かったけれど木陰は風が吹き抜けて気持ち良かったです。

このところ体調が悪かったせいもあって庭はまたまた草ボウボウ・・・
気にしなければ良いのにやっぱり気になって少しだけと思って草抜きをしました。
未だ完全に体も治ったわけじゃないので無理しない程度にチョットだけね!
来月からゴミの有料化になるし月末まで要らない物を捨てなきゃいけないし
そろそろ復活しなくっちゃ!
こんな風に思えるのも少しは回復してきた証拠でしょうね!
足の発疹も少しはマシになってきたようです。

今日も先日撮った写真ですが見てね!!!


秋晴れ_a0053987_20281816.jpg

心の顔が面白いでしょう(^O^)/ デヘヘヘヘ!


秋晴れ_a0053987_20291846.jpg

こういう石を見ると休憩したくなるのよねぇ~!
でもね結構高い位置にあるんですよ・・・(@_@;)

秋晴れ_a0053987_20303195.jpg

続いて舞は飛び乗っちゃったよ\(◎o◎)/!
オイオイ落ちたらどうするのよ!!


秋晴れ_a0053987_20312321.jpg

下から見たら舞も心も澄ましてはります。


秋晴れ_a0053987_203422100.jpg

帰り道フッと見たらサクラの葉っぱが色付き初めてチョッピリ秋を感じました

by runmine | 2006-09-20 20:36 | その他

<< オフ会こぼれ話 薬切れ・・・ >>