人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き

昨日の続きです~!


皇子山公園で心と遊んだ後のお顔です~!
昨日の続き_a0053987_2255468.jpg
昨日の続き_a0053987_22552037.jpg
昨日の続き_a0053987_22553548.jpg

この3ショットとっても気に入ってます。舞の笑顔も良いでしょう~♪


ドッグカフェで寛いでいます~!
3年前に行ったことを覚えているのかなぁ~?!
昨日の続き_a0053987_22555362.jpg

舞も良い子で待っているでしょう~!
舞は私たちが食べているものはいただけないことを知っているんです。(^_^;)


最後に舞と心の2ショット
昨日の続き_a0053987_22565680.jpg

やっと私が出てきたワン  by心

明日もまた昨日の続きだよ~~~



今日も同居人さんはお休み~!
1人で舞のシャンプーが出来ないので午後から舞をシャンプーしました。
来週は心もシャンプーするよ!

同居人さんは日頃はなかなか自分の時間を持てないので今日は1人でお出かけしてはりました。
と言っても「床屋さん」へ行ってチョッコッと町までお出かけです。
帰りにはいつものケーキ屋さんでお土産を買ってきてくれました。

昨日の続き_a0053987_22595862.jpg

抹茶ロールがとっても美味しかったです♪

夕方は少し早めに家を出て「大原野神社」まで足を伸ばしてみました。
未だ未だ紅葉には早く秋を探してのんびり散歩してきました。
この模様はまた今度ねぇ
明日はまだまだ昨日の写真が一杯あるのでそちらを載せさせていただきます~!


昨日の続き_a0053987_6125774.jpg

嬉しい事に今日は「エコさん」から先日のクイズのプレゼントのお礼とお見舞が届きました~~~。
中身は可愛いチッチャイお饅頭が沢山入ってました!
エコさんありがとうございました(^O^)/

by runmine | 2006-09-27 23:15 |

<< またまた先日の・・・ 生後6ヶ月 >>