人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルデビュー?!

今日は舞にフロントライを付けようと朝から四苦八苦・・・
なんせ体に何かを付けられるのは大嫌い(>_<)
結局付けるのは諦めて心に付けたよ~~~
明日は心の体重を計りに病院へ「フィラリア」の薬を貰いに行くので「フロントライン」も買ってこよう!
なんせ舞はシャンプーとかが大の苦手。ハーネスだって「ガルゥ」なんですよ・・・
小さい頃から服も着てくれるようにと頑張ってみたのですが毎回大騒ぎで「ガルゥ」なんです。
最近では何とかシャンプーも出来るようになり服はダメだけれどバンダナは付けれるようになってきました。
心を迎え小さい時から慣れるようとお散歩デビューの時から着せてます。
その服がとっても着せやすくて可愛いんですよ~☆
柴ワンのオーナーさんならご存知の方も多いと思います。
心の服は天ママさんに作ってもらってますぅ~~~!
それは此処です~~~
モデルデビュー?!_a0053987_21293622.gif


今月の表紙に「舞と心」の写真を載せてくださいました。
みなさんも見てみてね~~~
柴わん以外のワンちゃんもきっと似合うと思いますよ~~~♪

先日咲いてたサクラに続き今朝はデンデンムシムシを発見\(◎o◎)/!
モデルデビュー?!_a0053987_21413370.jpg

最近デンデンムシムシを見くなったように思います。久しぶりに見たワン!

なんだか体の傾き加減も一緒でしょう笑ったよ~!
モデルデビュー?!_a0053987_2142571.jpg



この子は誰だかわかります?
心じゃないですよぉぉぉ♪
モデルデビュー?!_a0053987_21421998.jpg

そうだよ美々ちゃんです。大きくなったでしょう!
今お顔が眉毛犬になってます!

by runmine | 2006-10-03 21:48 | 舞&心

<< 病院で・・・ グルグルマキマキ >>