人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エェ・・・!!!

昨夜は寝ようとしたら心が「キューィン」って鳴き出して・・・
ありゃ「ウン」がしたくなったかな?って思って雨の中町内を散歩
3週も歩いたのに全然する気配が無いので帰って寝ようと思ったらまたまた「キュ~ィン」
オイオイヤッパリウンがしたいのね私は寝たいのよ・・・と思いつつ
またまた町内を2周したのに出ません・・・
「どうしちゃったのかなぁ?」と思いつつも眠いから帰ろうね、良い子で寝んねするのよって言い聞かせて床に付いたらまたまたまた「キュ~ィン」オイオイどうしちゃったの?
今度は無視していたら鳴き止んだよ。
私はすっかり寝不足よ(ーー;)

朝も未だ雨が降ってて心はシィをしたけれどウンはしません・・・
エェ・・・!!便秘ですか?
エェ・・・!!!_a0053987_1926233.jpg



私もホッカムリ上手になったでしょう~~~
エェ・・・!!!_a0053987_1927187.jpg



ウンウン!上手になったね~♪
エェ・・・!!!_a0053987_19271677.jpg



今日も雨だし部屋の中で大人しく?遊んでます!
エェ・・・!!!_a0053987_19273590.jpg



エェ・・・!!!夕方のニュースで「犬にキシリトールは有害」だって言ってました。
体重10キロのわんちゃんではキシリトール1グラムでも病院へ行ったほうが良いそうです。
犬用のガムにもキシリトール入りってありますよね。
犬用のはごく微量なので大丈夫っていってました。
もしも過って人間用のキシリトール入りのものを食べたら低血糖を起こすそうです。
皆さんも気を付けてくださいね!

そして今日の3つ目のエェ・・・!!!今週末鈴鹿でF1があります。
あのシューマッハが引退するんですって
エェ??皆さんご存知でしたか(^_^;)






今朝ね雨が降っていたからブログのお友達の所を回ってて

「瑠香と刹羅だワンワン」で紹介されていた

「13年後のクレヨンしんちゃん」

朝から涙ポロポロ・・・
クレヨンしんちゃんはいつまでも幼稚園のままでいて欲しいワン!
いつまでもシロと仲良しでね~~~

by runmine | 2006-10-06 19:58 | その他

<< 十六夜の月 取りつ取られつ >>