人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院の移転

舞と心が住んでいるこのニュータウンには3つの動物病院があります。
ランが家族になった頃は1つしかなく日頃車に乗らない私にとって歩いていける所はこの「R病院」だけでした。
10年ほど前に新しく出来た「D病院」此処は歩いて20分弱で行ける評判もなかなか良い病院です。
評判が良いと言うことは混むんです。。。
9時からの診察の前に順番を取るのに8時から受付をされます。
自転車でひとっ走りして受付を済ませてます。

今日は6番でした。


9時前に到着して先客のゴールデン君にご挨拶している心です。
病院の移転_a0053987_2221712.jpg


先週から飲んでいるお薬のお陰で炎症はだいぶ良くなって居るようですがまだ白血球の数も多く後5日分のお薬を頂いてきました。

この病院来年の2月に移転しちゃうんです・・・
歩いては行けません。。。
一番近い「H病院」数年前にできて家から歩いても10分ほどです。
さて来年からはワクチンやフィラリヤのお薬などは「H病院」に変えようかなぁ?

「D病院」のお隣にはドッグカフェ「ブルスケッタ」があります。

先日のお休みに舞と心を連れて行ってきました~~~~

さすが舞チンテーブルの下で良い子で伏せして待ってます♪
病院の移転_a0053987_22172456.jpg


私ちも良い子で待ってるよ(^_^)
病院の移転_a0053987_2217392.jpg


それは料理が出てくるまでよーーー(笑)
病院の移転_a0053987_22175728.jpg


コラコラ!舞チンがニラミをきかせてます(ーー;)
病院の移転_a0053987_22181414.jpg


デヘェェェ・・・・
病院の移転_a0053987_22183265.jpg


「ブルスケッタ」はワンちゃんが多くて心を連れて行くのをとっても心配していたのですが
良い子で待っててくれました。
これで安心していつでも行けるねぇ~~~
と思ったら「ブルスケッタ」も病院と一緒に移転しちゃうのよ・・・

by runmine | 2006-10-12 22:31 | その他

<< チョットチョット~~~! 予定変更 >>