人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・・

朝の散歩で~~~
何か気になるお二人さん!
明日は・・・_a0053987_19163120.jpg

何見ているのかなぁ?それにしても心はデッカイ\(◎o◎)/!


今日もムッチャ良いお天気やったねぇ!
今日は心をシャンプーしました。
心の毛はびっしり生えててなかなか体中にシャワーをかけても中まで浸透しません。
いったん濡れると乾くのに時間がかかったわぁ
未だドライヤーを使わなくても乾くかなって思って陽だまりにケージを置いて窓を開けて乾かしました。


明日は・・・_a0053987_19124578.jpg

これから寒くなったらヤッパリドライヤーは必要ですね。
ジッとできるかなぁ?
もちろん舞はダメですよ!寒くなったらファンヒーターで乾かしてます。

心の横で舞もお昼寝中です~!
明日は・・・_a0053987_19133498.jpg


お昼寝中に私は買ってきた苗を植え替えたよ~~~
久しぶりに腰が痛くなっちゃった・・・(>_<)









心は今月の26日で生後7ヶ月を迎えます。
そろそろヒートもくるかなぁ?って思っていたのですが
先々週子宮に炎症があったので少し早いかとおもいますが避妊手術をしようと思い予約をしてきました。
舞も1回はヒートを迎えてから手術したので心ももうチョット先と考えていたのですが・・・
一回もヒートを見ない間に手術する方が乳腺の病気も100%に近い確立で予防できるそうです。

明日は・・・_a0053987_1928156.jpg

いよいよ明日は手術です。
今夜は6時以降に食べる事は出来ません。
お水は明日の朝までです。
心も頑張ってくれると思います。

なんだか私のほうがドキドキします。。。

by runmine | 2006-10-16 19:30 |

<< 桜の花 春の花苗 >>