人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NG!!!

同居人さんが職場の旅行で昨日からお泊りで今朝はちょっと朝寝しました。
もっと寝ていたかったのですが可愛い子ちゃんが待っているのでのんびりしていられません・・・

朝の散歩でスゴイ音を轟かせながら走って来る車に心はビックリ
今まで自転車もバイクも車も恐がらなかったのに・・・
いつも以上に引っ張って苦しそうです。。。
何度も落ち着かせようとしたのですけど一旦入ったスイッチはなかなか切れません。
心もそろそろ恐いものが出来てくるのかなぁ?
そろそろ7ヶ月反抗期なんてねぇ(^_^;)

今日も良いお天気~~~♪
午後から庭仕事してました。
気温が高いせいかしら未だに蚊が多くて数箇所刺されちゃった(>_<)
寒くなる前の今頃の蚊ってシツコイと思いません?!
今月も忘れずにフィラリヤの薬を飲ませなくっちゃ~~~

今日は写真のNGですよ~!
見てみてね~~~


アチャ!舞の顔プゥプゥ~~~(笑)
NG!!!_a0053987_2214813.jpg


今度は怒ってる~!
NG!!!_a0053987_22142793.jpg


こんな時にガウガウしないでおくれやすぅ~!
NG!!!_a0053987_2214428.jpg


やっとこさっとこ撮れました~~~フゥ!
NG!!!_a0053987_22182947.jpg



これは露光の失敗・・・陽が当たっているところの写真は難しい(>_<)
心の顔がなんともオカシイ(^^ゞ
NG!!!_a0053987_22164934.jpg


光と影の部分が難しいですねぇ!
NG!!!_a0053987_22171565.jpg

by runmine | 2006-10-21 22:28 | 写真

<< 見つめる瞳 作品展 >>