人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つめる瞳

またまたお返事が遅くなってごめんなさい!

今日は町内の秋祭りの催しがあったり
同居人さんが久しぶりの休みだったので朝の間はアジの練習へ連れて行ってもらったりして
一日ハードに動いていたので夕飯を頂いたらもう目が開いてません・・・
日記だけは何とか付けたくって本当ならお返事を先に書かないといけないのにごめんなさいです。。。
アジの模様は明日書かせていただきます~!

毎年町内の催しで夏に子供祭りがあるのですが年々子供の数も減り今年は秋祭りが開催されました。
朝は子供さん向けの「ボールすくい」や「オヤツ」の配布があったり、三味線と笛の演奏会があったようです。
午後は昼食にカレーの炊き出しがあり、アジの練習から帰って直ぐにご相伴にあずかりました。
午後からは町内数箇所でガレージセールがあって全てのガレージを回るスタンプーラリーなど楽しみました~~~

もちろん私も出店しましたよ。
でも2点だけだったので即完売しちゃった!収益200円也~~~(^_^;)

私も町内の役じゃなかったのって思われる方記憶が良いですね!
同じ役でも町内会のじゃなくて管理組合のほうだから今回はお手伝い無しでした。
毎年役員さんは大変です。
とっても楽しかったです役員さんお疲れ様でした~~~!

今日の写真は「見上げる顔」です。
こんな顔で見つめられるとついついニタニタしちゃう私です。
一心に見つめる瞳可愛いでしょう~~~(超親ばか)

見つめる瞳_a0053987_2128136.jpg
見つめる瞳_a0053987_2128167.jpg
見つめる瞳_a0053987_21283840.jpg
見つめる瞳_a0053987_2128558.jpg
見つめる瞳_a0053987_2129999.jpg

by runmine | 2006-10-22 21:31 | その他

<< 久しぶり~~~! NG!!! >>