人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日~

今夜は同居人さんの夕飯を作らなくても良かったので夜はのんびりと
皆さんへのお返事がスッカリ遅くなってたので先にお返事を書きました。
本当に遅くなってごめんなさいでした。


明日はねネットのお友達が京都遊びにきてくださるんですよ~♪
さてさてさて???
誰だっ?!
それは明日のお楽しみ~~~♪

今日は昨日の写真です見てね~!

先ずはボール遊びだよ~~~
明日~_a0053987_2235493.jpg



心がGET!やったねぇ♪
明日~_a0053987_22352058.jpg



デヘェェェ~!取られちゃった(^^ゞ
明日~_a0053987_22354670.jpg



やったね!心!待ちなさいよ~~~!
明日~_a0053987_22361531.jpg



ちょっと休憩しようね!エェ・・・!もっと遊びたいよ~!
明日~_a0053987_22363112.jpg



最後は満足!満足!!
明日~_a0053987_22365211.jpg



今日のお二人さん
昨日のお疲れかしら?寝てばっかりでした・・・(^_^;)
明日~_a0053987_2237798.jpg

by runmine | 2006-10-27 22:43 | ワン友

<< おいでませ~リクやん! ごめんなさいです~! >>