人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

今日は祭日~~~♪
同居人さんもお休み~~~!
ゆっくり朝寝が出来るって思っていたら・・・

6時半頃に地震がありました!
スッカリ目が覚めちゃったよ(^_^;)
でもね肌寒くってお布団から出るのがイヤだったワン!
これからの季節ヌクヌクのお布団から出るのはイヤダワン・ワン・ワン・・・・

今日11月3日は晴れる確立が高いんですよね
今日もスッキリ晴れてて気持が良かったです

昨日は登場が少なかった舞チン・・・ごめんねぇ~!
今日は一杯載せちゃうからね~~~


公園で舞と一杯遊んだよ~
地震_a0053987_2283571.jpg


久々に遊んだからとっても嬉しそうでしょう~♪
地震_a0053987_229152.jpg


ニッコリ舞チンで~~~す!
地震_a0053987_2292286.jpg



私だってニッコニッコでしょう!
地震_a0053987_2294021.jpg



今朝は「龍君」に会いました。龍君もニッコニッコ(^_^)
地震_a0053987_22101793.jpg



心が来てから実家へは舞も連れて行ってなかったんですよ
今日の昼間に舞と心を連れて行ってきました。
全然物怖じせずに家に居る時と同じように舞とジャレて走り回ってはりました。

横で舞が遊んでいるオモチャを狙ってはりますぅ~~~(^_^;)
地震_a0053987_22103274.jpg

by runmine | 2006-11-03 22:18 | その他

<< ドライヤー 心~~~! >>