人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至

今日は暦の上では「冬至」その日に相応しくさむい
朝から風も強くて木枯らし1号が吹いたんですって\(◎o◎)/!

北海道では竜巻がおこって被害が出たそうです。
今まで暖かかったから寒さがこたえます。
体が付いてきません。。。
急いで冬支度しなくっちゃ(^_^;)
明日の朝は冷え込むんですって・・・
ストーブが恋しい季節になりました。

初めてガスファンヒーターを出した時舞は吠えたんですよ
心はどうかなぁ?やっぱり吠えるかなぁ?
あんまり寒くてとうとうエアコンを暖房に切り替えて付けました(^^ゞ
暑いのは我慢できるのですが寒いのは我慢できないよ・・・!



風が強くて葉っぱがいっぺんに落ちました。
冬至_a0053987_22335788.jpg



朝の散歩は雨が降っていたんです。ひさしぶりぶりのホッカムリ~♪
冬至_a0053987_22341423.jpg



オモチャで遊んで~~~
冬至_a0053987_22342919.jpg



心は自分のオモチャを隠してて舞のオモチャを取ろうとしてますぅ~~~
冬至_a0053987_22344468.jpg

首の下にあるのが見えますか?


昨日はとっても眠くて日記を書いている間に居眠りしちゃって途中で更新しちゃったよーーー

by runmine | 2006-11-07 22:49 | その他

<< 定休日 雨が降りました >>