人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日

昨日は風が強かったですねぇ!
朝の冷え込みもこの秋一番寒かったです。
今日はその風が上空のゴミも吹き飛ばしたかのような青空が広がりました。
昨夜から暖房を点けた方も多いでしょうねぇ~!

髪が多いので乾かすのが大変なのでこの時期になると髪を切ります。
今日は朝から用事もサッサとすませてイザ美容院へ歩いて行ったら
「本日定休日」って札が掛ってました・・・
今日は確か水曜日ですよね!
看板には月曜日が定休日って書いてあるのに(>_<)
また仕切りなおしですわぁ!

という事で時間が出来たので帰ってから舞と心を連れて家の前の公園で遊んだよ~~~
青空がとっても綺麗でした~♪


珍しく舞が遊びモードで心のリード噛み噛みしちゃったよ~~~!
定休日_a0053987_2262530.jpg



舞の顔・・・(^_^;)
定休日_a0053987_2263799.jpg



遊んだ後は2ワンで仲良くヒショヒショ話に花が咲き~!
さっきはごめんねぇ~ by舞
定休日_a0053987_2264918.jpg


此処に何かあるん? by心
定休日_a0053987_227364.jpg

by runmine | 2006-11-08 21:59 | その他

<< ごめんやして~おくれやすぅ~~~ 冬至 >>