人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんやして~おくれやすぅ~~~

皆さん~こんばんワン!

お返事が遅れてごめんやして~おくれやすぅ~~~!

皆さんのところにもお伺いできなくてごめんやして~おくれやす~~~

一昨日のあの寒さは何処へって思うくらい晴天になり気温も上がって暖かかったです。

今日は写真は撮ってないので昨日舞と心だよ~!


ごめんやして~おくれやすぅ~~~_a0053987_2142241.jpg




ごめんやして~おくれやすぅ~~~_a0053987_21403285.jpg




ごめんやして~おくれやすぅ~~~_a0053987_21405486.jpg




ごめんやして~おくれやすぅ~~~_a0053987_2141539.jpg





ごめんやして~おくれやすぅ~~~_a0053987_21411934.jpg








チョットドタバタしててしばらく日記が更新できない日があるかもしれません。

舞と心はもちろん元気で~す。
そして私も元気ですから心配しないで下さいね~~~

お返事が遅れたり皆さんの所へお邪魔も出来ない事も多いかもしれません。。。

ほんまにごめんやして~おくれやす~~~!

by runmine | 2006-11-09 22:03 | その他

<< ココロン 定休日 >>