人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロン

今夜もまたまた先に日記を書かせていただきます!

先日から義母が体調を崩して我家で養生していました。
思うように自分の時間が取れなくてドタバタしてました。
今夜は同居人さんは出張で義母は検査入院しました。
久しぶりにパソの前にゆっくりと座ってます。

義母は今のところ検査の結果は特に悪い所もなさそうで安心しています。
昨日と今日と慣れない病院の付き添いで疲れちゃいました。
検査を受けている義母はもっとしんどかったでしょうねぇ!
歳を重ねてもいつまでも元気でいて欲しいですし、今回徹底的に調べていただくことになりました。
お義母さん!!これからも元気でいてくださいね~!
それが一番の子孝行?!
あれぇ?本当は私達が親孝行しなくちゃいけないのにねぇ(^_^;)
今年の年末も「顔見世」を見に行きましょうね~~~
早く元気になってね(^_-)-☆


今日の写真だよ~~~

毎年頂く「渋柿」です。
皮をむいて10日ほど軒先に吊るしておくとこれがまた甘くなるんですよ~~~
ココロン_a0053987_21551542.jpg



心が狙っているおやつの名前見えますか?
ココロン_a0053987_2058453.jpg



ココロンですよ~~~♪
ココロン_a0053987_20593643.jpg

昨日お散歩友達の「マリンちゃん」のお母さんに頂きました♪
マリンちゃんの写真を探していたんだけど・・・見つからないよ!トホホホ・・・
また今度見てねぇ~~~


ココロン_a0053987_21531023.jpg



ココロン_a0053987_21533367.jpg



のんびりし過ぎちゃって眠くなってきちゃった^m^
明日は雨予報です。
ゆっくり朝寝しようかなぁ~~~

by runmine | 2006-11-10 21:59 | その他

<< 雷雨 ごめんやして~おくれやすぅ~~~ >>