人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵みの雨?!

最近エキサイトで動画やスライドショウのサービスが始まったせいかエキサイトのブログが重くてページが開かなかったり書き込めなかったりしてご迷惑をお掛けしてます。
ほんまにごめんやしておくれやすぅ(^_^;)


昨日は舞と心のアジの練習で疲れたよ~
一杯走ったから足が痛くて・・・
お天気だったら朝からまたアジの練習へ行く予定にしてました。
朝からの雨は疲れた体には恵みの雨だったかも~~~^m^

お陰で冬支度もしたし衣類も冬物をだしたり、先日から気になっていた片付け物したりして
一日アッと言う間に過ぎちゃった・・・
舞と心のオモチャを整理して壊れた物を捨てて新しい物を出してあげて
思いっきり遊んだよ♪

恵みの雨?!_a0053987_22105781.jpg


恵みの雨?!_a0053987_2211184.jpg


恵みの雨?!_a0053987_2212984.jpg



一杯のオモチャを出してあげたら・・・

舞は一つのオモチャに夢中だけれど誰かさんはあれもこれも手当たりしだに遊んではりました~


朝の散歩で連れシィの写真だよ~^m^
恵みの雨?!_a0053987_22103065.jpg

by runmine | 2006-11-19 22:13 | その他

<< 森のやきもの展&クイズ 心の初アジ練習 >>