人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が・・・腰が・・・

ありゃ(@_@;)もうこんな時間やわぁ・・・
お返事もまだ出来ていないのに先に日記をつけちゃいます
明日ゆっくり書かせていただきますねぇ
毎度遅くなってほんまにすんません(^^ゞ

先週の土曜日にアジの練習に参加してから足が痛くて・・・
日曜日はゆっくりしてたからましになってたのに
月曜日にちょっと歩いただけでまたまた足がだるくなっちゃた・・・
そして昨日ヨガ教室で股関節を広げるポーズが多かったのでこれまた足が・・・

おまけに今日は庭仕事を頑張っちゃったら腰もダルダルになったワン・・・
年々歳々あっちこっちガタガタですわぁ・・・

明日はお天気予報じゃ雨だったしゆっくりのんびりしようかなぁ?
一番の癒しはやっぱりこの子達の笑顔だわぁ~~~(^_-)-☆

朝一番の散歩で仲良く???連れウンでした(^_^;)
足が・・・腰が・・・_a0053987_0183815.jpg



2回目の散歩はそれぞれ別々に行くのですが同じ場所で写真を撮ってみました。
足が・・・腰が・・・_a0053987_0195753.jpg


足が・・・腰が・・・_a0053987_0204787.jpg



足が・・・腰が・・・_a0053987_0215073.jpg



足が・・・腰が・・・_a0053987_0223378.jpg

by runmine | 2006-11-22 23:57 | その他

<< こっち向いて~~~ 昨日の続き! >>