人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっち向いて~~~

昨日は足や腰が痛かったんですけどねぇ
今日はだいぶ痛みも無くなってきました。
ご心配をお掛けしました!

今日は雨が降るって予報でしたが昼間は降らずにすんだよ~~~
先ほど外を見たら降ってました。
朝には上がると良いなぁ~

今日は久しぶりに町までお買い物へ行って来ました。
寒くなってきたので防寒用品を買ってきました。
昨年まで着ていた散歩用のダウンも裾が擦り切れてたんです。。。
これで寒くなlっても大丈夫です。

お天気もあんまり良くなかったので写真も無いんですけど
朝の散歩の写真です。

なかなかカメラのほうを向いてくれなかったよ(^_^;)


そこのお二人さんこっち向いて~~~
こっち向いて~~~_a0053987_22431947.jpg



舞チンこっち向いてくださいよ!!!
こっち向いて~~~_a0053987_2245088.jpg



フン!私はイヤよって顔してるでしょう~(笑)
こっち向いて~~~_a0053987_22442394.jpg



心が「ほらカメラのほう見なあかんやん」って言ってます~(笑)
こっち向いて~~~_a0053987_2246417.jpg

舞の顔が・・・(大爆)
残念ながら今日はカメラ目線は撮れなかたワン~~~

by runmine | 2006-11-23 22:48 | その他

<< ブルスでランチ 足が・・・腰が・・・ >>