人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクドキドキの日曜日

今日で心は生後8ヶ月になりました~~~♪
元気で素直で可愛い子です。
コロスケさんありがとうねぇ♪

我家へ来た時の写真です。
ワクワクドキドキの日曜日_a0053987_21565720.jpg


こんなに幼かったお顔も今ではお姉さんになったでしょう~~~
ワクワクドキドキの日曜日_a0053987_2157536.jpg


舞の8ヶ月の頃の写真です
ワクワクドキドキの日曜日_a0053987_21594066.jpg

プゥプゥ~~~なんだか笑える^m^
幼くて顔が黒いねぇ!

心も大きくなってきたので新しい服を買いました。
舞は服が苦手なので「バンダナ」をお揃いに作っていただきました~~~♪
今回は「TING CUTIE SHOP」のトップモデルの天ちゃんに赤ちゃんがと言う大ニュースの中忙しくされているのに私のお願いを聞いてくださってこんなにステキな服と「スカパン」を作ってくださったよ~~~
ワクワクドキドキの日曜日_a0053987_226586.jpg
ワクワクドキドキの日曜日_a0053987_226219.jpg


舞と心に着せるのが待ち遠しいのですがこの週末はお天気が悪くて・・・

それに先月は舞と心を表紙に載せてくださって今回とってもステキな「テンダナ」を送って下さったよ(^_-)-☆
本当にありがとうねぇ~~~
ワクワクドキドキの日曜日_a0053987_22164738.jpg


そしてこの週末は天ちゃんの出産予定日なのです!
パパさんとママさんはしっかり準備をされて生まれてくるのを今か今かとワクワクドキドキされて待ってらっしゃいます。

もしかしたら今頃は~~~☆☆☆

ワクワクドキドキの日曜日です(^O^)/

by runmine | 2006-11-26 22:16 | プレゼント

<< 陶芸展 銀杏 >>