人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色

今日は同居人さんの平日休暇で~す♪
何処かへお出かけしたかったのですが・・・
お義母さんが外出したいって言うので2時間ほど実家へ行ってきました。
退院後我家でしばらく過ごすことで退院の許可も下りて一安心しています!

「もみじば楓」(アメリカ楓)がとっても綺麗な所があるので朝の散歩で行ってきました。
秋色_a0053987_2133512.jpg


此処にはモミジが一杯あるのですが公園のお掃除をされている方がいらっしゃって落ち葉が無かったよ(^_^;)
秋色_a0053987_21332687.jpg



そしていつものイチョウ並木を散歩しました~!
秋色_a0053987_21383164.jpg



秋色_a0053987_22533618.jpg



秋色_a0053987_21393394.jpg



帰ってから舞をシャンプーしました。
明日は心をシャンプーするよ~(^^ゞ

秋色_a0053987_21395676.jpg

シャンプーで疲れちゃったかなぁ~?!

by runmine | 2006-11-29 22:05 | 舞&心

<< 寒々・・・ 私怒ってるんですけど・・・(ーー゛) >>