人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私って・・・食いしん坊!

今日は義母が退院しました。
完全復活なら良いのですが結局悪い所は見つからなかったのでまた同じような症状を繰り返さないかと心配しています。
今回は食欲が無くてお腹が痛かったりして長い間食べる事が出来ずに体力が落ちてしまいました。
年齢的にも気を付けてあげないといけないのですが1人で暮らすほうが気楽なようです。
しばらく我家で様子をみてから本当に1人でも生活できるかどうか見極めてみようと思います。

私だって人生の半分は過ぎてしまったし、体力だって年々落ちていくから今から気を付けていてもドンドン老いていくんだけどね・・・
まぁそれは仕方ないとしてもやっぱり元気でいたいです。
「人」と言う字を書いて「人」を「良く」するのは「食」って漢字でしょう!
ヤッパリ食べれて元気が一番!!!
ダイエットなんてしないぞ~~~~と思う私ってやっぱり食いしん坊だぁ(>_<)


朝の散歩やっとお日様が顔を出し始めた所です~!
気持ちの良い天気になりそうな青空でした。
私って・・・食いしん坊!_a0053987_22442581.jpg



義母と舞がお昼寝している横で心が暴れるからケージに入れられちゃったよ(^_^;)
私って・・・食いしん坊!_a0053987_22452363.jpg



舞は昨日の疲れかなぁ?爆睡してました!
私って・・・食いしん坊!_a0053987_22461157.jpg



そして夕方の散歩で帰るころにはこんなに暗くなっちゃって・・・
でもお月様は綺麗でした♪
私って・・・食いしん坊!_a0053987_22471846.jpg

by runmine | 2006-12-04 22:49 | その他

<< 甘えっ子 脱走は楽しい♪ >>