人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトはんどないなってまんねん(>_<)

今日は午後から雨が降り出しちゃった・・・
久しぶりの雨です。

舞と心も暇そうだったので部屋で遊んでいるところをビデオに撮ったので
UPしようと思ったらエキサイトはんの調子が悪くてUPできないよ・・・(>_<)
なんでかエラーばっかり出ちゃうのよ!

またUPしたら見てくださいね~~~♪

義母も徐々に元気を取り戻して食欲も出てきました。
このまま元気になってくれると良いなぁ!

さてさて今日は先日のドラハでの写真を「ちょびママさん」が送ってくださいました。
同居人さんはビデオを撮ってくれてたので写真がなかったので嬉しいです。
ありがとうございました~☆

エキサイトはんどないなってまんねん(>_<)_a0053987_22175558.jpg

エキサイトはんどないなってまんねん(>_<)_a0053987_2218622.jpg



どうです?私もやる時はやるでしょう~♪
エキサイトはんどないなってまんねん(>_<)_a0053987_22183246.jpg



ありゃ今日は私の出番は無いのかしら?
エキサイトはんどないなってまんねん(>_<)_a0053987_22184648.jpg

この写真も「ちょびママさん」が撮ってくだったよ~~~

by runmine | 2006-12-07 22:22 | その他

<< 寂しいような・・・ フグだ!!! >>