人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいような・・・

今夜もお返事の前に日記を書いちゃいます!
ごめんなさいねぇ(^_^;)

昨日はエキサイトはんの調子が悪かったのでUPできなかった動画です!



昨日は雨だったので退屈している舞と心です。
義母の声が入ってます!

義母も元気になってきたのでいよいよ自宅へ帰ります。
と言っても車でも10分かからない所に暮らしているので急な時は直ぐに駆けつけられます。
日頃私も1人でいることが多くしばらく義母と二人だったのでチョッピリ寂しいかもぉ~~
本当はチョッピリホットもしてますが(^_^;)
このまま元気になって欲しいです。


舞と心の写真だよ!

前の公園もすっかり秋色から冬景色に変わってきました。
寂しいような・・・_a0053987_2157383.jpg



誰か来たのかなぁ?
寂しいような・・・_a0053987_21575724.jpg



舞チン澄ましてるでぇ!
寂しいような・・・_a0053987_2158761.jpg



心の顔何となく笑える^m^
寂しいような・・・_a0053987_21582050.jpg



山茶花の花びらがきれいでしょう~♪
寂しいような・・・_a0053987_21583049.jpg

by runmine | 2006-12-08 22:03 | その他

<< ホッとして・・・(-_-)zzz エキサイトはんどないなってまん... >>