人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の・・・

今日はゴルフディ~!
今年最後のプレイでした。

朝は未だ小雨も降っててチョッピリ心配だったのですが
ダンダン晴れ間も出てきて気持ち良くプレーできました!

12月に入ってもう10日も過ぎちゃいます・・・
今年も残す所20日余り・・・

年賀状の準備もしてないし片付け物も未だだし・・・
お歳暮も未だです!

365カレンダーの申し込みもしてなくってこれから大急ぎで申しこまなくっちゃ!

今日は一日お出かけで疲れちゃたみたいです。
まだ昨日のお返事ができていないのに
ごめんなさいね~~~

今もまたまたパソの前で船を漕いでますzzz・・・

一足お先にみなさい~~

写真を撮っていないので昨日のビデオを見てねぇ~~~♪



by runmine | 2006-12-10 22:33 | その他

<< 冬晴れ ホッとして・・・(-_-)zzz >>