人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬晴れ

昨日は眠くてお返事も出来なくてごめんなさいでした~~~
今日はあっちこっち体が痛い(^_^;)
微妙に痛くって明日はもっと痛くなるのかしら?!

今日は空がとっても青くて綺麗な冬晴れでした。
でもね明日からしばらくお天気が悪いそうです・・・
せっかく大掃除しようかしらなんて思っていたのに!なんちゃってねぇ^m^
これで掃除が出来ない言い訳が出来ちゃった!!!

でもパソには向かう事が出来るから年賀状の準備をしなくっちゃねぇ!
カレンダーもやっと注文しました。
みんなのお顔を見るのが楽しみです~~~♪
早く届かないかなぁ~!

今夜も同居人さん夕飯が要らないのよ。
今週は2回来週は3回再来週も1回と忘年会やら飲み会があるそうです。
いったい何回忘年会するんでしょうねぇ(ーー゛)
まぁその分私は1人で好きなものを頂くんですけどねぇ~!

今日はぜんざいを作ったんですよ
散歩から帰ってからお餅を2つも入れて食べちゃったよ^m^
だから今は全然お腹空いてません。
って当たり前ですねぇ!
先にお風呂に入ってスッキリしてこようっと!
体も痛いところをお風呂でほぐしてきます。


朝の散歩で空が本当に綺麗でしょう~♪
冬晴れ_a0053987_19524840.jpg



冬晴れ_a0053987_1953443.jpg



舞の視線の先にニャンコさんが見えますか?
冬晴れ_a0053987_19534646.jpg


珍しく舞が遊ぼうって誘ってました♪
いつも舞が負けちゃうんですけどねぇ・・

by runmine | 2006-12-11 19:55 | その他

<< スッキリ(^_-)-☆ 今年最後の・・・ >>