人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ(^_-)-☆

昨日はあんなに綺麗な青空が広がっていたのに・・・
今日は朝から雨です(>_<)
今週は金曜日までスッキリしないんですって!

今朝は雨の中散歩へ行って来ました。
舞は雨でも平気で水溜りもジャブジャブ入っちゃうんですよ
でも心は水溜りが嫌いみたいです。
雨の日もお仕事をしてくれなくて・・・という日が多かったのですが
最近少し雨にも慣れてきたみたいです。
今朝はウンもしてくれてホットしました。

いや~ん!レディのこんな姿を撮らないでよお嫁に行けなくなっちゃうワン by心
スッキリ(^_-)-☆_a0053987_20154558.jpg


帰ってから久しぶりに「ホッカムリ」してみました~~~^m^

先ずは失敗から
舞が心の耳を匂いでます・・・
スッキリ(^_-)-☆_a0053987_2018547.jpg



ありゃ?!舞の顔^m^
スッキリ(^_-)-☆_a0053987_20183794.jpg



やっと撮れました~!まぁ久しぶりだしこんなもんでマケトイテあげるワン~!
スッキリ(^_-)-☆_a0053987_2019359.jpg



今日は散歩から帰ったころから左目がコロコロして異物が入っている感じがして痛かったんです。
鏡で良くみても何が入っているのか分かりません・・・
老眼で良く見えません(>_<)
いつも「ドライアイ」で診ていただいている病院は1~2時間はかかるしこれくらいで行くのも大変なので近所の目医者へ行って来ました。
ココはいつもガラガラ誰もいません。
こんな所で大丈夫って思うでしょう!
でもね以前も目に異物が入って取ってもらったんですよ。
その時は鉄粉が瞼に刺さってたんですよ。
今日はムッチャ細い繊維がまつげに絡んで目に入ってました。
取ってもらってスッキリしました。ヤレヤレ^_^;
目薬まで出してくれはったわぁ!

家を出てから眼科へ行って帰るまでわずか20分^m^
早かったでしょう~!

by runmine | 2006-12-12 20:28 | その他

<< 顔見世 冬晴れ >>