人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院は混んでます・・・

今日は義母が退院して初めての外来の診察日でした。
11時前に病院に着いたのですが・・・
診ていただいたのは2時過ぎ(>_<)
やはり年末で混んでいるのですね・・・
会計が終わったのが3時半になっちゃった(T_T)
お昼ご飯を食べ損なっちゃった・・・

1食くらい抜いても大丈夫なんですけどねぇ
夕方の散歩から帰ってからパンを食べて8時過ぎには夕飯も頂いちゃったわぁ^m^

お天気も良くて朝から頑張ってカーテンを洗濯して張り切っていたんですけど
結局病院だけで1日が終わってしまったワン(T_T)
明日もお天気が良さそうですし洗濯バンバン頑張っちゃうよ(^O^)/

朝の散歩の時はこんな感じです!
病院は混んでます・・・_a0053987_2128431.jpg



舞と心のド・アップどぇ~す♪
病院は混んでます・・・_a0053987_21291128.jpg


病院は混んでます・・・_a0053987_2129331.jpg

by runmine | 2006-12-19 21:31 | その他

<< ハレルヤ~! 無邪気 >>