人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合を入れて!

今朝はドンヨリ曇り空・・・
昼過ぎからとうとう雨が降り出しました。
今は結構雨脚が強くてこの時期にしては激しく降ってます。
明日の朝には上がって欲しいなぁ~~~

いよいよ今年も数えるほどになりました。
本格的に気合を入れてお掃除しなくっちゃ(>_<)

今年は最後の31日にアジの練習もあるので参加するぞ!!!
それまでに終わらせておかなくっちゃ!
ぼちぼちなんて言ってられないワン(^_^;)
今頃焦ってる私です・・・

昨日のオモチャで遊んでいる舞と心です


心は体を押し付けてグニュグニュしてま~す(笑)


気合を入れて!_a0053987_2123994.jpg


イチョウの葉もスッカリ落ちて・・・
気合を入れて!_a0053987_21232222.jpg



心は今日で生後9ヶ月になりました。
舞より大きく見えますがそれほど変わらないんですよ~

by runmine | 2006-12-26 21:25 | その他

<< 手荒れ メリ~クリスマス♪ >>