人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手荒れ

いよいよ今年も後4日です。。。

昨夜の雨も上がって寒くなるのかと思っていたら
案外暖かくってビックリしました。
明日から冬型になるそうです。
体調管理には気を付けて下さいねぇ~~~

今日は大掃除というか中掃除?!
もしかしたら小掃除かも~(^_^;)

気合を入れて頑張ったけれどまだまだ終わってません。
明日もまた頑張るぞ~~~
だけど冬型になって寒くなりそうです。
外回りは今日すれば良かったかなぁ(^_^;)

毎年今の時期手が荒れてバシバシなるのに・・・
今年は「ノロウィルス」などの流行で手洗いをする回数が増えて余計にバシバシです。
ゴム手袋もしているのですが手が痛いよ(>_<)

バタバタしてたので写真を撮ってなくて夕方の散歩でベックちゃんを待っているところです。


そこの可愛いお嬢さんたちこっち向いてください~♪
手荒れ_a0053987_211007.jpg



は~い!これで良いですかぁ(^_-)-☆
手荒れ_a0053987_2110924.jpg



あっ!ベックちゃんが来たよ~~~♪
手荒れ_a0053987_21103043.jpg

by runmine | 2006-12-27 21:15 | その他

<< 残す所あと3日・・・ 気合を入れて! >>