人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残す所あと3日・・・

今年も残す所あと3日(^_^;)

そろそろ皆さんは仕事納めもされてお休みに入るのかしら?!

31日はアジの練習に行くので明日と明後日が勝負です(^O^)/
今日も小掃除を頑張りましたよ。
明日は寒さが厳しそうなので外回りや玄関を掃除しました。
窓拭きも終わりました~~~ヤレヤレ
日頃からこまめにしていればこんなに慌てなくても良いのにと思いつつ毎年ドタバタしちゃいます。(^_^;)
窓を拭きながら腕がだるしいし、肩も痛いよ(>_<)
ほんまに年々歳を感じます。
その分手抜きの方法を覚えたりしています。(^^ゞ

お正月と言っても最近はお店も2日から開くところも多いですし、元旦から開いているところもありますから「お節料理」も作りません。
ちょっぴりお正月気分を味わう程度のお料理を作るだけです。
子供の頃はお節とお雑煮と決まっいて三が日は・・・いいえいいえ1週間くらい同じもを食べていたような記憶があります。

同居人さんの休みが長ければ温泉なんて良いけれど・・・
4日から出勤なのでそうそうのんびりもしていられません。
舞と心と一緒にのんびり寝正月になりそうです。

帰省や旅行に出かけれる方も多いと思いますどうぞ気を付けて行ってらっしゃい~~~
楽しいお正月を過ごしてくださいねぇ(^O^)/


今日の舞と心です。

私が掃除しているのに舞も心ものんびり日向ぼっこです。
残す所あと3日・・・_a0053987_21424684.jpg



残す所あと3日・・・_a0053987_2143627.jpg



残す所あと3日・・・_a0053987_21432277.jpg



残す所あと3日・・・_a0053987_2147983.jpg

by runmine | 2006-12-28 21:47 | その他

<< 初体験(^^ゞ 手荒れ >>