人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も色々ありました

先日から小掃除を頑張ったせいかしら?
左の肩が痛い(>_<)
日頃から動かしてないって実感してます。

今年は「ヘルペス」になったり更年期も来たし・・・
そろそろお肌の曲がり角かしら(^_^;)
日頃は元気で過ごしているけれどこれから先年々老化が進んでいくんだワァ
これを後ろ向きに考えるのではなくて無理せずに時には労って自分の健康管理をしていきたいと思います。

今年はブログを通じて沢山の方にお会いする事が出来ました。
皆さんに初めてお会いするのに初めてって感じがしませんでした。
ワンちゃんを通じての素敵な出会いは私の宝物になりました。
そしてこの出会いこそが「心」を迎える事になったのです。
今年は「心」を迎えた事で色々なことを学び舞の良さも改めて知りました。
舞も3歳を過ぎて成犬としての落ち着きも見せ初め成長したなぁって思います。

皆さん今年もありがとうございました(^_-)-☆
来年も「天心・RUNMINE」をヨロシクお願い致します。
皆さんも元気で良い年をお迎え下さいマセマセ~~~


今日の舞と心
お天気が良かったのでまたまたゴロゴロ寝ている姿です~!
変わり栄えしなくてごめんねぇ~


お天気が良いでしょう~
今年も色々ありました_a0053987_23195683.jpg


心はつまらないって顔してるでしょう(^^ゞ
今年も色々ありました_a0053987_2320874.jpg



舞もゴロゴロして退屈そうです
今年も色々ありました_a0053987_2320192.jpg




今年も色々ありました_a0053987_23203223.jpg

by runmine | 2006-12-30 23:29 | その他

<< 来年も頑張るぞ~! 初体験(^^ゞ >>