人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が疲れた・・・

今日は朝から雨が降ってたので久しぶりに一日パソに向かってました。
HPの更新でもしようかと頑張ったのですが思うようにページが作れずに・・・
写真を整理したりしてると「目」がムッチャ疲れました。
以前は長い時間パソ向かっていてもそれほど疲れなかったのに目薬片手にショボショボしてます(>_<)
老眼鏡をかけたり外したりややこしい事ですわぁ(^^ゞ
という事で今日の日記はこれにて終了!

明日はお天気が大荒れになるそうです。
我家はゴルフ初めに出かけるのですが雨は降らんといて欲しいなぁ!

写真は先日のドッグランでボールで遊ぶ舞と心です

先ずはフリスービーで遊んだよ~♪
舞チンナイスキャッチ!
目が疲れた・・・_a0053987_2164876.jpg



私も~~~ってねぇ!
目が疲れた・・・_a0053987_218824.jpg



ボールを出したら舞チン張り切ってました
目が疲れた・・・_a0053987_2193628.jpg



またまた私も~~~ってねぇ!
目が疲れた・・・_a0053987_21101272.jpg



だけど舞のように口で持てません(^^ゞ
目が疲れた・・・_a0053987_21104663.jpg



ほらほらこうして「持つのよ」って!舞の口大きい(@_@)
目が疲れた・・・_a0053987_21113467.jpg



舞チン得意げな顔して嬉しそうだよ~♪
目が疲れた・・・_a0053987_2112164.jpg

by runmine | 2007-01-06 21:13 | その他

<< 大荒れのお天気 念願の! >>