人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れのお天気

今日は今年のゴルフ初め~~~だったのですが・・・

朝は風が強く吹くものの曇り空だったのに
散歩へ出た7時過ぎには雪が降り出しました。


舞の顔にも雪が・・・・
大荒れのお天気_a0053987_2216348.jpg



心の顔にも
大荒れのお天気_a0053987_22213490.jpg


一応ゴルフ場へ行くともの凄い風が吹いてて・・・
9時31分スタートでコースへ出た直後から猛烈な吹雪(T_T)
靴の裏には雪が張り付き打ったボールは雪だるまのようになってしまいました。
それでも次のホールへ移動すると無線で一時中断の連絡がありクラブハウスへ戻る事になりました。
吹雪はおさまる気配がなくてクローズになってしまいました。
こんなお天気ですもの仕方ないです。
それに続ける根性も無かったです。
次回は晴れて欲しいなぁ^_^;

帰って一番喜んだのは舞と心です。
こんな日はやっぱり暖かい部屋でゴロゴロするのが一番です。


時には陽も射したりしてたんですよ!
大荒れのお天気_a0053987_22223871.jpg



雪まじりのミゾレが降ってて寒いのなんのってこの冬一番の寒さだったと思います。
大荒れのお天気_a0053987_22184527.jpg



同居人さんはお昼寝に勤しんではりました。
一緒に舞も心もお昼寝でした。
大荒れのお天気_a0053987_2218635.jpg

by runmine | 2007-01-07 21:59 | その他

<< 新年会 目が疲れた・・・ >>