人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫

朝の散歩で~!
今日も青空が気持ち良かったです。
お天気が良いから冷え込んで霜が下りて寒かったです。

冷蔵庫_a0053987_23255145.jpg


冷蔵庫_a0053987_2326214.jpg



昨年から冷蔵庫の調子が悪くてとうとう買い換えました。
冷蔵庫の中で水が漏れたりして・・・
修理も可能だそうですが10年以上経っているので買い換えました。

最近の冷蔵庫って背が高いですねぇ
私はあまり背が高いほうじゃないので出来るだけ低いものを探したのですが
それでも170cm以上あります。
上の段が届かない(^_^;)

新年に買い換えるつもりだったので年末に冷蔵庫は掃除しなかったんです。
そうそう冷蔵庫のウラも今日掃除しました。
壁にはホコリが一杯(T_T)


向かって左側が以前の冷蔵庫です。
新しいのが右側です~~~
冷蔵庫_a0053987_23192340.jpg



舞は気になるようで早速見にきました~~~
冷蔵庫_a0053987_23205662.jpg



心は全然気が付かずにいつものように陽だまりでノンビリしてました。
冷蔵庫_a0053987_23214116.jpg

by runmine | 2007-01-10 23:28 | その他

<< 渋い?! 始動開始 >>