人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町内のお仕事

この週末は土曜も日曜もアジの練習へ行くつもりで張り切っていたら
ジャンジャン日曜日は町内の会合が合ったんでした・・・ガックシ(T_T)
それを思い出したら「町内のお仕事もしなくっちゃあかんかったやわぁ」って事を思い出しちゃった。
急遽今日は銀行へ行ってきました。
日記を書いたら町内のお仕事します。
書かなきゃいけない書類が山盛りあるんです。(>_<)
今年の3月まで来期の方に引き継ぐまで後少し頑張ります。

今日の舞と心です~

公園で遊んだよ♪舞の顔やっぱりこうでなくっちゃねぇ~~~
町内のお仕事_a0053987_202126.jpg



心は澄ましてます(^_^)
町内のお仕事_a0053987_2024717.jpg



心は舞の口が気になるのかしら?ペロペロしてるようにも見えるけれど舞は嫌がってるでしょう!




先週病院へ行ってから毎日観察をしてます。
ほんの少しですが腫れがひいてきたように思います。


前回の写真
町内のお仕事_a0053987_20652.jpg



角度が違うから分かりにくいかも・・・今日の写真です。
町内のお仕事_a0053987_2065310.jpg



舞は元気ですし痛そうにもしてないです。
舐めたりもしてないのでこのまま治りそうに思います。
心配をお掛けしました。

by runmine | 2007-01-12 20:09 | その他

<< お鍋~! 渋い?! >>