人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は明日の風が~~~

年甲斐もなく土曜日と日曜日にアジの練習へ行ってヘトヘトになりました。
昨日は朝は町内の会議でなかなか終わらなくて・・・
12時半からアジの練習があるので途中で帰らせてもらいました。
練習場は日が差すものの時々時雨れて風が冷たかったです。

そしてこの日は「都道府県対抗京都女子駅伝」がありました。
練習場は競技会場の近くなのでスタートの花火が聞こえました。
とたんに恐がるワンちゃんもいましたよ(>_<)
私はアジの練習をしていたので駅伝は見れなかったので残念です!
京都は最終区間で頑張って1位になったそうですねぇ~~~♪

この地域でも小学校の間からマラソンには力を入れてて「大文字駅伝」(小学生の駅伝)
があります。

昨日は同居人さんが朝の散歩へ一緒に行ってくれたので写真を撮ってくれました。


朝日に輝く舞と心で~~~す!
明日は明日の風が~~~_a0053987_20413810.jpg


明日は明日の風が~~~_a0053987_20415042.jpg



一緒に歩いてて舞の顔なんだか笑える~~~^m^
明日は明日の風が~~~_a0053987_2043485.jpg

前から見ることってなかなか無いので舞がこんな顔してるって思わなかったです。


そうかと思えばこの真剣な眼差し(^O^)/
明日は明日の風が~~~_a0053987_20434263.jpg



今度はコッチを向いておくれやすぅ~♪
明日は明日の風が~~~_a0053987_20441957.jpg



おっと昨日のことだけ書いてて今日の事を書いてなかったわぁ(^_^;)
昨日は昨日・今日は今日・明日は明日の風が吹くってねぇ~~~
毎日が平凡で何も無い幸せを感謝して今夜はこれでおやすみなさい♪

by runmine | 2007-01-15 20:53 | その他

<< 健康に食べる 今日もまた! >>