人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子が好き?!

今日はご近所の主婦6人で新年会を楽しんできました。
この地に越してきて23年(@_@)
あの頃はまだ20代だったのに・・・
皆さん子供さんも大きくなり今ではお孫さんのお守りをしている方もいらっしゃいます。

ここに住み始めた頃からお昼を一緒にいただいたりお菓子を作ったりと皆さん積極的に仲良くしてきました。
子育てに追われてしばらくは疎遠になりつつあったのですが子育ても終わってこれから自分の楽しみを見つけて人生を大いに楽しみたい!という思いからまたこうしてお昼をいただきながらワイワイ大いに楽しくお喋りしてきました~~~

そろそろご主人様も定年を迎える方も多くこの住宅もドンドン高齢化してきます。
昨日の話ではありませんがいざという時地域での輪も大切です。
「遠くの親戚よりも近くの他人」っていう言葉もあります。
核家族が進む中ご近所付き合いも大切だなぁと思った一日でした。

舞と心の日記なのに最近出番が少ないって思っていらっしゃる方ごめんね
今日も全然写真を撮ってないんです(^_^;)


心は椅子の上が好きかなぁ?
椅子が好き?!_a0053987_1914897.jpg



本当は椅子の下が好きなのよ~~~


by runmine | 2007-01-18 19:35 | その他

<< ニューフェイス 12年 >>