人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後10歳・・・

昨日から出張の同居人さんに代わってお友達のボーイママさんにアジの練習へ連れて行ってもらいました。
朝は霜が下りてて寒かったのですが昼頃から日も射してポカポカ陽気になって暖かかったです。
今頃の時期「大寒」で一年で一番寒い時期なのに春のような陽気でした。

舞と走って心と走ってヘトヘトです。
こりゃ私自身鍛えなおさなくっちゃいけないわぁ・・・
いまでも脚がブルブルするし早くお風呂には行ってモミモミしようっと!

明日は同居人さんに連れて行ってもらう予定なので早く休まなくっちゃ(^_^;)
あぁ~!あと10歳若かったらなぁ・・・・

アジの写真は無いので夕方の散歩で~!

舞の顔!黒いと思っててもズイブン白くなってるでしょう~!
後10歳・・・_a0053987_181285.jpg



心は白いね~!
後10歳・・・_a0053987_18115925.jpg



心と並ぶとやっぱり黒いねぇ~~~!
そして心が手前にいるから巨大柴になってわぁ^m^
後10歳・・・_a0053987_18121893.jpg

by runmine | 2007-01-20 18:16 | その他

<< 懲りずに(^^ゞ ニューフェイス >>