人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちが良い(^^ゞ

ありゃ(@_@)
またまたこんな時間だわぁ・・・
急いで日記を書くぞ!

今日は陶芸の日です。
先日作ったお皿乾燥させて素焼きするのですが・・・乾燥の段階で割れてしまいました。
それも先生が割っちゃったんです。。。
それで作り直しです。(T_T)
始めに作ったのが少し「小さいかなぁ?」って思っていたので今度は一回り大きくしました。
今度は割れないでねぇ!

夕方は散歩から帰っていつもはパソに向かうのですがテレビを見ながら居眠りしてました。
写真を取り込んで今日はどれを使おうかなぁ?ってあれこれ迷う時間は一日の楽しみで~す。
それから今日はなにを書こうかなって考えるんです。

毎日ブログネタがあるわけでは無いので更新もボチボチにしようと思いつつ
やっぱり書いてます。
まぁつまらないって思わんとお付き合いくださいねぇ~!


すもも母さんに頂いたオモチャで遊ぶ舞と心です~~~
此処にドガログを貼り付けてビデオを見ていただこうと思ったのですが
只今利用できないそうです・・・
ビデオは夕方UPしてあるんですけど。
コラコラ!エキサイトはんシッカリしておくれやす(>_<)


朝なら大丈夫かなぁ?って思って張り付けたよ~~~


気を取り直して
写真を一杯貼り付けちゃいます。


オモチャを出してあげてから数秒でこんな事になちゃったよ(^^ゞ
あっちが良い(^^ゞ_a0053987_2345427.jpg



本体は大丈夫やし今日も一杯遊びましたよ~~~
あっちが良い(^^ゞ_a0053987_23485536.jpg


舞の目線・・・・心が遊んでいるほうが気になるようです
あっちが良い(^^ゞ_a0053987_2350470.jpg


心も舞が遊んでいたほうが気になって・・・
あっちが良い(^^ゞ_a0053987_23505346.jpg


それでは取り替えますか?
あっちが良い(^^ゞ_a0053987_23513140.jpg


あっちが良い(^^ゞ_a0053987_2352224.jpg


交換して遊んでます~♪
それにしても心は巨大柴やわぁ(^_^;)
あっちが良い(^^ゞ_a0053987_23543834.jpg


お日様ポカポカで遊んだ後は眠くなっちゃった(-_-)zzz
あっちが良い(^^ゞ_a0053987_23565694.jpg



オヤスミって思ったら曇ってきたわぁ・・・
あっちが良い(^^ゞ_a0053987_23575258.jpg

by runmine | 2007-01-25 23:59 | 舞&心

<< 生後10ヶ月 西から東から >>