人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後10ヶ月

心は今日で生後10ヶ月になりました~!
我家へ来てから8ヶ月。
最初は舞との関係も上手くいくかなぁ?って心配しました。

舞は私たちが思っている以上に我慢も出来るし優しい子だったようです。
まぁ未だにシャンプーの時とか「ガルゥ!」って言うんですけどね。
体に引っ付くのがとっても苦手だと思っていたのが心と一緒に引っ付いて寝ていたりします。

オモチャの取り合いや心が遊んで欲しくてシツコク舞に迫ったりしますがそれなりに仲良く出来るようになりました。
この先何があるか分かりませんがこのまま仲良しで共に成長して欲しいです。

遊んで欲しくて・・・




毎日こんな調子ですが時には仲良くお昼寝をしてます。
生後10ヶ月_a0053987_21535015.jpg


生後10ヶ月_a0053987_2154391.jpg


生後10ヶ月_a0053987_21541484.jpg


生後10ヶ月_a0053987_21542723.jpg



今年は暖冬で今日もポッカポッカでした。
先日から梅が咲きそうって思っていたら・・・
今日はチラホラ咲いてました~~~♪

生後10ヶ月_a0053987_21572329.jpg

by runmine | 2007-01-26 21:58 | 舞&心

<< のんびり~ あっちが良い(^^ゞ >>