人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり~

年が明けてから週末はアジの練習へ参加したり、お友達とランチへ行ったりと楽しい事が沢山ありました。

今週はアジの練習も無くのんび~りしました。
明日は競技会なので朝が早いですし今夜は早く休むつもりです。
明日起きれるかなぁ?

先日同居人さんが500円くれたんです。
良く見たらワンちゃんが・・・
そうです「南極観測」の50周年記念硬貨です。

のんびり~_a0053987_19234036.jpg


犬の絵が見えます?タロ・ジロです。

我家のお転婆姉妹です・・・(^_^;)

今日は舞が心を枕に寝てました^m^
のんびり~_a0053987_19303815.jpg


発見した瞬間一人で笑ってしまいました~~~
ほんまに寝てるんですよ!
のんびり~_a0053987_19312951.jpg



そして公園で白梅を発見♪
のんびり~_a0053987_19332167.jpg



なんや昨日と変わらん日記やなぁ・・・
今日もお付き合いくださってありがとう♪

今夜はこれでオヤスミなさ~~~い!

by runmine | 2007-01-27 19:35 | 舞&心

<< 今夜もお先に・・・ 生後10ヶ月 >>