人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪や来ん来ん・・・

昨日の天気予報で雪が降る!積もる!この冬1番の寒波なんて言ってたから・・・
今朝は気合を入れて起きてみたら屋根の上に薄っすらと積もっただけでした。
チョットカタスワシをくらったような残念なような・・・
交通機関の事を思えば積もらなくて良かったです。
アッ!でもスキー場とかは雪がないと困っちゃうねぇきっと期待してはったでしょうねぇ!


朝はこんな感じでした。
舞も心も冷えちゃったかなぁ?^m^
雪や来ん来ん・・・_a0053987_2039961.jpg
雪や来ん来ん・・・_a0053987_203927100.jpg



昨年の秋ごろから更年期の症状がでているせいかしら?
今まで冷え性って思ったこと無いくらい手や足もポカポカで人間アンカなんて言われていたのですが体質が変わったのかなぁ?
今年は暖冬のなのに寒く感じるのです。
今までだったらパンツ(ズボン)の下にスパッツやタイツをはいたことがありませんでした。
シャツも着てなかったんです。
ところが最近ではタイツをハイテないと寒いのです。
これって人並みになったって事かしら?

今日もシャツを着てタイツをはいて寒さをしのごうと思って一杯着込んだら動きづらくって
肩がこりました。

私がお昼を食べていると熱い視線が・・・
雪や来ん来ん・・・_a0053987_21282972.jpg



夕方の散歩で大きなワンちゃんに出会って大喜びの心です。
耳がペッタンとなってるのですが喜びすぎて動きすぎてブレてます^m^
雪や来ん来ん・・・_a0053987_21284458.jpg

by runmine | 2007-02-02 21:33 | その他

<< 節分 2月どすぇ~! >>