人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

今日はバレンタインってワザワザ言わなくても皆さんもご存知ですよねぇ(^^ゞ

舞と心からみなさんへお贈りいたします~!
受け取ってくださいね(^_-)-☆

バレンタイン_a0053987_21484876.jpg



私?もちろん同居人さんに用意してますよ(^^♪
だけど今夜は未だ帰って来てません・・・
まぁ毎度遅いですから慣れてますけどねぇ(^^ゞ

私からはこれです~~~!!!
バレンタイン_a0053987_21513335.jpg

って言いながら私が殆ど頂くのですが右側の板チョコはこの時期限定みたいだったので
自分用に買ってきました。
すでに私のポンポンにおさまりました(^_^;)
今の時期色々なチョコが出回っててどれも美味しそうでついつい買ってしまうんです。


今日は昨日のお天気予報が大当たりで雨が降りました・・・

舞と
バレンタイン_a0053987_21574933.jpg



心が
バレンタイン_a0053987_2158926.jpg

暇そうにしていたので新しいオモチャをだしてあげました。


舞も心も



楽しそうでしょう~♪

by runmine | 2007-02-14 22:14 | 同居人さん

<< 久しぶりの休憩 とうとう・・・ >>