人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ教室

今日のヨガ教室は生徒さんが少なくていつもの半分くらいでした。
先生の目も届くし手抜きが出来なかったわぁ(^^ゞ
おまけに少々ハードなポーズもあったりして体が痛いよ!

今世間では「山田花子さん」のヨガで血流が・・・のお話で盛り上がっていますが今習っている先生とお名前が似ているんですよ~
先生も大笑いされてました。
ヨガは直ぐに効果が出るものではくて続けていく事が大切で心を鍛えていくものですと仰いました。
以前「オウムの事件」の後生徒さんがムッチャ減った時期もあったそうです。
それでも先生は30数年続けられて体はもちろんですが気持ちも若いしとっても明るい方なんですよ♪
年齢不詳(^^♪

さてさて今日もとっても暖かく桜が咲きそうな勢いです。
公園のさくらの蕾少し膨らんできましたよ~♪
ヨガ教室_a0053987_21233599.jpg



散歩してても気持ちが良くて歩くと暑かったですよ!
コートがいらなかったです。
ヨガ教室_a0053987_21244393.jpg


ヨガ教室_a0053987_21245525.jpg


こんな良いお天気だと何処かへ出かけたくなりますね。
でもねぇ今の時期花粉が恐くて・・・
今年は早くから飛んでいるそうです。
まだそれほど目も痒くないのですが昨日病院へ行ったついでに眼科も診てもらったらしっかりアレルギー性結膜炎になってたワァ・・・(>_<)

ヨガ教室_a0053987_21253830.jpg



ヨガ教室_a0053987_21254833.jpg


花粉症の皆さんもどうぞお気をつけ下さいね!

by runmine | 2007-02-21 21:31 | その他

<< 4歳になりました(^_-)-☆ 元気一杯♪ >>