人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

今日は特になんもネタがございません・・・
まぁそんな日もあるでしょう!

今度の日曜日は町内の行事があるしその後会議もあるのでこれから資料を作らなあかんし大急ぎで日記を付けようと思って今日を振り返ってみて・・・
舞と心も仲良く昼寝してたし散歩の時も特になんも無かったようなぁ?!
そうそうそうでした。
フレンチブルドッグの仔犬に出会ったんでした。
それも小学低学年の子供が連れてて引っ張られてました。
小学生のお姉ちゃんが一緒だったけど大人が付いてなかったわぁ
大丈夫だったかなぁ?

同居人さんの出勤時間に日の出が見れるようになったよ~!
今日は・・・_a0053987_19373017.jpg

明るくなったよ~~~(嬉)

今日も舞と心は引っ付き虫状態でした♪
今日は・・・_a0053987_19384176.jpg


今日は・・・_a0053987_19385368.jpg


今日は・・・_a0053987_1939685.jpg



いつの間にかこんな格好になってます
どちらが舞か心か分かりますか?
今日は・・・_a0053987_19413344.jpg



「さんしゅ」の花の下に怪しい影が・・・(笑)
今日は・・・_a0053987_194115.jpg

by runmine | 2007-03-09 19:43 | その他

<< アジ練習 騙されへんでぇ! >>