人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまたまた!

2月が暖かかったせいかしら3月になって最近の方が寒く感じられます。
日曜から小雪が舞ったり今日もまた時々時雨れて寒かったです。

昨年末から更年期でしんどかったせいかチョッピリ体重が落ちてたのが最近もの凄い食があって今日もまた食べすぎじゃ~~~
元の体重に戻ってしまった(-_-;)

舞と心も今日もまた雪柳の花と一緒に撮ってみました。


誰だ?!花を食べているのは(^_^;)
今日もまたまた!_a0053987_2365920.jpg



私じゃないよ~~~  by心
今日もまたまた!_a0053987_237321.jpg



舞はさすがですねぇシッカリモデルしてくれました♪
今日もまたまた!_a0053987_238894.jpg



ありゃ^_^;花にピントが合ってしまったワァ
今度こそハイチーズ♪
今日もまたまた!_a0053987_23903.jpg



あっ!やっぱり心は食べてるやんか!
今日もまたまた!_a0053987_2395020.jpg



そして最後に今日もまた
今日もまたまた!_a0053987_23112155.jpg

by runmine | 2007-03-13 23:13 | その他

<< 桜前線 オサボリ! >>