人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町へお出かけ~

今日は午後から用事があって久しぶりに町へお出かけ~
ってどんな田舎に住んでるの?って思うでしょう!(^^)!

京都市内なんですけど田舎ですよ・・・
町へ出るのもバスに乗って電車に乗り換えて時間的にも結構かかるかも
それに意外と交通費が高いんです。。。
今日は地下鉄にも乗ったから往復して1,240円もかかったんですよ(^_^;)

ココに住んでいるとなんでも間に合うのでココから外へ出る事は殆どありません。
役所も近いし、買い物も図書館も保険所も郵便局も歩いて5分以内にあります。
おまけに温泉があったりします。
ほんまに便利なんです。
これから歳を重ねると益々町へ出るのが億劫になりそうです^_^;

そしてナニが一番かって言うと自然が近いって言うのか
山も田畑も直ぐそこにあります。
公園も幾つもあるので散歩へでるのも楽しいです♪
これこそワンと共に生活するのに良いところでしょう~~~


あんずの花が咲きました~
ありゃ花がよく分かりません・・・
町へお出かけ~_a0053987_2373456.jpg



だから私だけ撮ってくれたら良かったのに~!
町へお出かけ~_a0053987_2384069.jpg



ハイハイそうですねぇ
あんずの花です!
町へお出かけ~_a0053987_2391992.jpg



上の方に「メジロ」もいました~♪見えますか?
町へお出かけ~_a0053987_2310327.jpg



心はまた花を食べちゃってるよ(>_<)
町へお出かけ~_a0053987_23105068.jpg



こんな公園が沢山あるよ~♪
町へお出かけ~_a0053987_23114680.jpg


ただし遊ぶ所が無いんです・・・
あるのはボーリング場くらいで映画館もないし、夜は8時も過ぎると開いている飲食店も殆ど無いんです。
若者は物足らんでしょうね!

by runmine | 2007-03-20 23:19 | その他

<< 元気が無い・・・ 冬眠?春眠? >>