人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花と~♪

いよいよ春の選抜も始まって春~春~春~~~って感じです♪

暖かいし桜の蕾もふっくらと膨らんできました(^^♪

散歩へ行っても歩いている方も増えて薄着になってますねぇ
もう冬のコートは要らないかなぁ?

今日は公園に咲いている花と舞と心を撮ってみました^m^

このアンヨ誰のアンヨか分かりますか~~~?
お花と~♪_a0053987_195828.jpg

カモシカのような細い足!私ですーーーってウソです(^O^)/



心はもしかしてタンポポを食べてる?(^_^;)
お花と~♪_a0053987_1971378.jpg

またお腹が痛くなってもしらないよ!



雪柳も満開~☆
お花と~♪_a0053987_1983373.jpg

あちゃ!舞の顔・・・

心はまた雪柳を食べたらと思って離れて撮ったら今度は草を抜いてる(-_-;)
お花と~♪_a0053987_1994856.jpg




舞にお手本を見せてもらいましょう!
お花と~♪_a0053987_19112692.jpg

これまたパッとしませんね・・・(^_^;)


白の沈丁花と一緒に~!(^^)!
お花と~♪_a0053987_19153100.jpg

最後はバッチリ決まったでしょう♪






先日心がケージでウン○をしちゃったのに
今朝は舞がケージでウン○を・・・

もうビックリです。
こんなところまで真似しなくても良いのに・・・
朝から掃除が大変でした(>_<)

お天気が良いのでシャンプーもしようかなぁって思ったのですが
明日と明後日お天気が悪そうで・・・
きっとシャンプーすると雨が降るような気がして止めました。

日曜日は訓練所で試験があるので出来れば晴れて欲しいのです。
今回舞は受けませんが同じアジ仲間のワンちゃんが受けるので雨は降らないで欲しいです。

せめて土曜日の夜から降って日曜の朝には上がって欲しいワン!!!

by runmine | 2007-03-23 19:19 | 舞&心

<< きのこちゃん 元気になったよ♪ >>